2013年11月15日

消費税が上がる前に買いました

●消費税が上がる前に買いました

こんにちは(^^♪

見えない気持ちをビジュアル化する夫婦問題カウンセラー:中西由里です。 







コレ、何だかわかりますか?




消費税が上がる前に買いました



実は、息子(小4)のお裁縫箱なんです。


昨日学校から届いたばかりで、今からお名前シールをつけようかと思っているのですが・・・

それにしても、こんなメタリックなお裁縫箱があるんですね~。

他にもドラゴン柄とかキャラクターものとか、どっかの球団のデザインのとか、いろいろありましたよ。

わたしらの頃は、プラスチックの大きな弁当箱みたいなやつでしたがねぇ・・・




お裁縫箱って、小5の授業で使うんです。

本当なら、来年注文するところなんですけどね、学校から

「消費税が8%になる前に注文をとります」

とお便りがきまして、こんなタイミングで発注したってわけなんです。


消費税といえば、こちらはもうお読みいただいてますでしょう~か▼

消費税引き上げと夫婦問題



全ての女性をヒロインに
ふぃ~めぇる・みしま  中西由里でしたドキドキ



・専門家ProFileでコラム執筆中です(^^♪

*「オールアバウトプロファイル」は2013年4月より「専門家ProFile」に名称が変わりました。





















同じカテゴリー(ゆりの独り言)の記事画像
満ち足りた一年にするための小さなコツ
12/1の生放送のおさらい
「てっぺん静岡」に出演しました
「てっぺん静岡」で静岡のメディア王にお会いしました
子どもを抱きしめたくなりました【後編】
子どもを抱きしめたくなりました【前編】
同じカテゴリー(ゆりの独り言)の記事
 あなたの幸せを妨害する人 (2016-02-12 18:06)
 反抗期と夫婦問題 (2016-02-12 18:00)
 【お悩み相談】再婚したいのですが、何故か不倫を繰り返してしまいます (2016-02-12 17:54)
 夫から女性として見られない (2016-02-12 17:48)
 新婚さんは最初が肝心? (2016-01-22 12:28)
 夫の嘘が許せない (2016-01-22 12:14)
       

Posted by なかにし ゆり at 20:44 │ゆりの独り言

削除
消費税が上がる前に買いました