2016年01月08日

マザコンの見分け方、知りたくないですか?

マザコンの見分け方、知りたくないですか?

こんにちは(^^♪夫婦のためのカウンセラー:中西由里です。





女性の皆さんが結婚したら、一度は思うこと。

「コイツ(=夫)、マザコンじゃないの?」


一緒に暮らしてみるまで気づかないことって、ありますからね。



マザコンと似ているのが「親思いの優しい息子」。

一体、どう違うんだろう?

ウチの夫は、どっちなんだろう?

そんな疑問を持たれる方も多いかと思います。


その疑問に答えてくれるのが、大人気Webマガジン「ママテナ」です。

「ママテナ」はママが知りたい情報を提供してくれる、頼れるサイトです。

今回、ステキなライターさんとのご縁があり、取材協力させていただきました。

私自身、マザコンで随分苦労した経験がありますから、実は得意分野なんですよね(^。^;)

あの経験が、ここに繋がるのか・・・人生、わからないもんだな。




マザコンと親思いの違いだけでなく、マザコンチェックリスト、マザコン夫対策など、私がお伝えしたかったことをライターさんの手でとてもわかりやすく記事にしていただきました。

ぜひ、ご覧くださいませ(^^♪


●マザコンと母親思いは何が違う?

(ママテナさんの記事に飛びます)



あなたのご主人がマザコンに該当したとしても、そのことを理由に責めたり、避けたりしないでくださいね。

もともとは、ご主人のお母さんが自分の気もちを満たすための偏った子育てをしたことが影響しているので、本人も辛かっただろうと思うんです。


それから、この記事は、今子育て中のお母さんたちにこそ読んでいただきたいと思っています。

我が子がマザコンになるかどうかの鍵を握るのは、何といっても、お母さんなのですから。



【ふぃ~めぇる・みしまからのお知らせ】


事務局の営業は午前中のみとさせていただきます。

午後にいただいたお問い合わせへの返答は、翌営業日の午前中にさせていただきます。

振込み確認は、午前中のみとなりますので、午後に着金した分の確認は翌営業日になります。

尚、カウンセリングは通常通りのスケジュールで返信しています。


返信スケジュールはコチラ



すべての女性をヒロインに
ふぃ~めぇる・みしま  中西由里 でしたドキドキ





■ おしらせ ■

ベル自宅でこっそりカウンセリングが受けられます

(営業時間 9:00~18:00/定休日 日曜日)



ベルメルマガ ” 読んで鍛える「夫婦の絆」と「離婚テク」 ” まぐまぐで配信中です。
メルマガ登録はこちらから


















同じカテゴリー(ゆりの独り言)の記事画像
満ち足りた一年にするための小さなコツ
12/1の生放送のおさらい
「てっぺん静岡」に出演しました
「てっぺん静岡」で静岡のメディア王にお会いしました
子どもを抱きしめたくなりました【後編】
子どもを抱きしめたくなりました【前編】
同じカテゴリー(ゆりの独り言)の記事
 あなたの幸せを妨害する人 (2016-02-12 18:06)
 反抗期と夫婦問題 (2016-02-12 18:00)
 【お悩み相談】再婚したいのですが、何故か不倫を繰り返してしまいます (2016-02-12 17:54)
 夫から女性として見られない (2016-02-12 17:48)
 新婚さんは最初が肝心? (2016-01-22 12:28)
 夫の嘘が許せない (2016-01-22 12:14)
       

Posted by なかにし ゆり at 17:56 │ゆりの独り言

削除
マザコンの見分け方、知りたくないですか?