2015年10月15日

「てっぺん静岡」で静岡のメディア王にお会いしました

「てっぺん静岡」で静岡のメディア王にお会いしました

こんにちは(^^♪夫婦のためのカウンセラー:中西由里です。




13日(火) テレビ静岡「てっぺん静岡」に出演いたしました。

先月スタジオにお邪魔したときには、MCのズミさんは夏休み中でお会いできなかったのですが、今回ようやくお目にかかることができ、とても感激いたしました~。

緊張しすぎて、ほとんどお話しできなかったのが心残りです(T_T)


「てっぺん静岡」で静岡のメディア王にお会いしました



当日の放送をご覧になれなかった方は、こちらの記事をお読みになってみてくださいね。

ウラ話的なことも、ほんのちょっとだけ書いてあります。

●おとといの生放送のおさらい



こういう内容でお話をしたかったのですが、おそらく言いたいことの半分も言えていなかっただろうと思います(^。^;)


静岡にお住まいの皆さま。

番組では、夫婦、嫁姑など人間関係で困った事・エピソードを募集しています。

採用された方には、番組特製クオカードが貰えるようですよ。

投稿先のメールアドレスがわからないので、とりあえず番組HPをご覧になってみてくださいませm(_ _)m


「てっぺん静岡」HP






【ふぃ~めぇる・みしまからのお知らせ】


事務局の営業は午前中のみとさせていただきます。

午後にいただいたお問い合わせへの返答は、翌営業日の午前中にさせていただきます。

振込み確認は、午前中のみとなりますので、午後に着金した分の確認は翌営業日になります。

尚、カウンセリングは通常通りのスケジュールで返信しています。


返信スケジュールはコチラ



すべての女性をヒロインに
ふぃ~めぇる・みしま  中西由里でしたドキドキ









■ おしらせ ■

ベル自宅でこっそりカウンセリングが受けられます

(営業時間 9:00~18:00/定休日 日曜日)



ベルメルマガ ” 読んで鍛える「夫婦の絆」と「離婚テク」 ” まぐまぐで配信中です。
メルマガ登録はこちらから
















同じカテゴリー(ゆりの独り言)の記事画像
満ち足りた一年にするための小さなコツ
12/1の生放送のおさらい
「てっぺん静岡」に出演しました
子どもを抱きしめたくなりました【後編】
子どもを抱きしめたくなりました【前編】
子育て講座の講師として呼んでいただきました
同じカテゴリー(ゆりの独り言)の記事
 あなたの幸せを妨害する人 (2016-02-12 18:06)
 反抗期と夫婦問題 (2016-02-12 18:00)
 【お悩み相談】再婚したいのですが、何故か不倫を繰り返してしまいます (2016-02-12 17:54)
 夫から女性として見られない (2016-02-12 17:48)
 新婚さんは最初が肝心? (2016-01-22 12:28)
 夫の嘘が許せない (2016-01-22 12:14)
       

Posted by なかにし ゆり at 12:08 │ゆりの独り言

削除
「てっぺん静岡」で静岡のメディア王にお会いしました